メンタルよわよわ人のブログ

メンタルよわよわ・お金がない人のブログです( т т )

レッド・スパロー

雨の日は頭と肩が痛くて体調不良☔️📉

ベッドでずーっとダラダラしてしまった。

 

でも前々から気になってた『レッド・スパロー』がついに!

アマプラで観れるようになったので鑑賞!

(レンタルしてまで観たい作品もあるけど、

金が無いんよな…涙)

 

f:id:lll-_-lll:20231110205838j:image

 

私の中では『アトミック・ブロンド』と被ってたんだけど、『レッド・スパロー』の方が断然ヘビー。重い暗い。エログロ有り。

 

アトミック・ブロンド』はアクションも多くて、スッキリした気持ちで観終われる!

 

でも個人的には『レッド・スパロー』の方が面白かった❗️

今日みたいな天気の中、こういう映画もいいよね☔️

レッド・スパロー』も終始どんよりした天気だった気がする。

 

観たい映画が溜まってるのに、1時間半とか2時間とか集中力が続かなくて

映画館行って観ざるを得ない状況を作って鑑賞してたけど、

最近は家でも観る気力がわいてきた!!